スポンサーサイト 


2009年11月1日の競馬予想結果 

~1日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)





天皇賞・秋…ヒモ馬に選んだカンパニーとスクリーンヒーローは来てくれたんですが、
注目馬のエイシンデピュティが9着に沈み的中はなりませんでした。

もし注目馬が来てくれていたら40万馬券だったんですけれどもね。

8日は都合によりメルマガを休みますが、
年末までになんとか大物をGETしたいと思います。







~ 10月末現在の万馬券予想成績 ~

10月の万馬券的中数 0本
年間回収率   76.2%



~ 10月末現在の注目馬予想成績(単勝・複勝) ~


『単勝』
127.4%

『複勝』
88.7%


※均等買いをした場合の年間回収率 






人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

スクリーンヒーローは穴馬が重なっていただけに残念でしたね。でも馬連BOXだったら万馬券ですよね。


ポチポチ
今日も 例の整体整骨院に行ってきます。

数馬さん
こんばんは^^;

いよいよ最終のゲラがあがってきまして今週中最終チェックをして、いよいよ印刷に入る段階まで来ました。

いろいろとありがとうございました。

数馬さん
こんばんは^^;

今週はメルマガ休みだったんですね。

今週は出版の最終チェックをほぼ徹夜状態で行っていました。なんとか明日に間に合いそうです。

ポチポチ
土曜日に孫二人を泊めました。
日曜日の夕方 送って行くと
おばあちゃんの家の方がいいと泣くのですよ。
かわいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチ
今日は雨が降っています。
バンの散歩は 傘をさして行ってきましたよ。

数馬さん
こんばんは^^;

毎日忙しいみたいですね。
目や体調の方は大丈夫ですか?

寒くなってきたので気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

明日はゆっくり出来そうですか?
エリザベス予想楽しみにしています。
穴馬が一致すれば面白いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
大変ご無沙汰いたしております。

11月に入って朝夕は随分冷え込むようになりましたよね。
お体ご自愛くださいね!
ではぁ(^_-)-☆
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

今、今年1月に来て頂いたフェスティバル。来年の企画がまとまったところです。来年1月24日に開催いたします。

ポチポチ
また 来ますね。

数馬さん
こんばんは^^;

カワカミプリンセスが引退しましたね。
もう一度復活してほしかったのですが、残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1215-d9ca3725

