スポンサーサイト 


2009年10月11日の競馬予想結果 

~11日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想が1頭的中しました。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)





『東京9レース 相模湖特別』



注目馬予想
14番 ショウナンアクロス 8番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複 1-7-14、 7-12-14 (不的中・2点予想)

結果 8 (3番人気) → 14 (8番人気)、 7 (2番人気) の順で決着

14番の複勝は520円


~かすり馬券~
ワイド 7-14  1,420円




どうやら風邪を引いてしまったようです。
今日は1日寝ていました。

せっかくの3連休最終日だというのにちょっと勿体ない気もしましたが、
おかげで読みかけの小説を片付けることができたので良しとします(笑)。

来週は都合によりメルマガを休刊しますので、
よろしくお願いします m(_ _)m





人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

風邪大丈夫ですか?
私も昨日から体調が悪く今日は休んでしまいました。

穴馬が一致しましたね。
でも3連複は万馬券にならなかったのでGET出来ませんでした。

今日発売の競馬最強の法則で馬券術が紹介されました。

近くのコンビニで立ち読みでもして下さいね。

数馬さん
こんばんは^^;

私の方は昨日1日休んだので今日はなんとか復活できました。数馬さんは体調はいかがですか?疲れてしんどいときは寝るのが1番ですよ。

ポチポチ
風邪 大丈夫ですか?
インフルエンザでないなら 心配ないですね。
暖かくして 栄養をとって 早めにお休み下さい。

数馬さん
こんばんは^^;

風邪大丈夫ですか?
今日メルマガが配信されていなかったので心配していました。

私も少し回復していますが、あまり無理をしないで下さいね。

ポチポチ
風邪は ましになりましたか?

数馬さん
こんばんは^^;

仕事もプライベートも忙しい時は無理にメルマガやブログの更新をしないといけないと思えば、しんどくなり競馬まで嫌になるので、気楽にやって下さいね。

数馬さん
こんばんは^^;

インフルエンザが流行していますね。
体調が弱っていると感染しやすいので注意して下さいね。

ポチポチ
また来ますね。

数馬さん
こんばんは^^;

南田洋子さんが亡くなられましたね。
昔から好きな女優さんだったので残念です。

昔は南田さんの馬、ムービースター、ダイナアクトレスを応援してました。

ポチポチ
今日は 曇っています。
競馬には いいお天気ですね。

数馬さん
こんばんは^^;

明日はゆっくり競馬が出来そうですか?
メルマガ楽しみにしています。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1213-19260997

