スポンサーサイト 


2009年10月4日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。

(しばらくの間、メルマガ予想を日曜日限定にさせていただきます)




今日はスプリンターズSを含む計4レースを予想したわけですが、
残念ながら釣果なしで終わりました。

そろそろ大物を釣り上げたいですね…。
来週も予想頑張ります。




人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

先週はほんの少しで20万馬券を獲り逃しました。なかなか波に乗れません。

来週は東京競馬場に撮影に行ってきます。では・・・

ポチポチ
秋は 競馬のシーズンですね。
私にとっての シーズンです。
数馬さんは 1年中 シーズンですものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

なんだかちょっと哀愁漂う秋ですよね。
物悲しい感じがする季節になりましたが、馬は超元気でしょうね!
数馬さんも頑張ってくださいねぇ~!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

明日から世間は3連休ですね。
数馬さんは、ゆっくりやすめるのですか?

私は明日、東京競馬場に行ってきます。

数馬さん
こんばんは^^;

今日はかなり難しいレースが続きましたね。なかなか調子に乗れないでいます。

ポチポチ
今日は 応援だけね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1212-3a571d8d

