スポンサーサイト 


2009年7月4日・5日の競馬予想結果 

~4日・5日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。





注目馬予想。
これで5日間連続不的中になってしまいましたね…。

5日間連続というのはいつ以来なのか、
ちょっと調べてみました。

そうしたらですね、
なんとちょうど1年前だったんです。
(2008年7月12日以来)

この結果をみると、
今の時期は自分にとって鬼門なのかもしれないですね。

来年のこの時期は買うのを控えた方がいいかもしれません。
それが分かっただけでも良かったです。




人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

日曜日からずっと寝込んでいます。
まだ、喉が痛いです。

夏競馬は私も鬼門です。
レースを絞らないといけないですね。

数馬さん
こんばんは^^;

上半期の収支が出ました。
なんとかプラスにもってこれました。

相互リンクのお願いです

はじめまして、G爺と申します。
私も競馬のブログを運営しており、是非、トップページ同士の相互リンクをさせて頂きたいと思い、お願いに参りました。
突然のお話で大変失礼かとは思いましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

ポチポチ
あら 龍馬さんは 風邪でしょうか?
数馬さんは 風邪ではないですよね。
仕事が忙しいとは思いますが 健康管理には
十分 お気をつけください。

数馬さん
こんばんは^^;

しばらく休みなんですね。
仕事が忙しいみたいですね。

あまりこの時期は予想するのも難しいのでいいのではないでしょうか?

ボチボチいきましょう。

数馬さん
こんばんは^^;

今週の3連休はゆっくり出来そうですか?

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

毎日暑い日がづづいていますねぇ~。
ここ数日は日中にゲリラ豪雨が...。
その後は少し涼しくなりますが、夜は風が止まって、なんともいえない蒸し暑さです。
夏に勝て!
競馬も体もですね!

応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチ 
毎日 暑いですね~。
クーラーが フル活動で~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1198-dca806d9

