スポンサーサイト 


2009年6月27日・28日の競馬予想結果 

~27日・28日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。





今週は注目馬予想すら当たらず良いところ無しの結果でした。
3日間当たりが出ていないので来週は何とかしたいです。

宝塚記念はディープスカイの1着付けで三連単馬券を購入。

結果は人気馬3頭で決まり穴党の出番は無かったわけですが、
それでもディープには優勝してほしかったですね。

ここで勝って、
秋のフランスで再びウオッカとの対決を夢見ていたんですが…。

これではおそらく凱旋門賞プランは白紙でしょうね。
残念ですね。




人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

回収率

数馬さん、こんにちは。毎度予想お疲れ様です。自分は今年の4月から数馬さんの予想を参考にさせてもらっていますが、毎年どのくらいの回収率で終わるのでしょうか?さしつかえなければ教えて頂けたらと思います。

ファンさんへ

ブログ左側に「月別アーカイブ」という項目があります。
毎年年末に年間回収率を載せていますので、
そこの各12月をクリックしてみてくださいね。
コメントありがとうございます^^。

数馬さん
こんばんは^^;

ディープスカイ・・・3着。
馬場が影響した感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週は

数馬さん
こんばんは^^;

夏競馬はあまり面白いレースが少ないですね。レースを絞らないといけないですね。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

なかなか思うようにはいかないものですよね。
今年も半分をすぎ、いよいよ後半戦ですね。
気持ちを新たに楽しんで予想してくださいね。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

7月突入ですね。
今週末は競馬が出来そうです。

今戻ってきました。

数馬さん
こんばんは^^;

今戻ってきました。
4時間しか寝てなかったので予想は明日にします。おやすみなさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1196-b6fb1650

