スポンサーサイト 


2009年5月23日・24日の競馬予想結果 

~23日・24日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。





今週は全く良いところがありませんでした。

オークスはブエナビスタを1着付けにした三連単フォーメーション12点買いで勝負したのですが、
ヒモ馬に選んでいた16番ワイドサファイアが発走除外。

これでヒモ馬が3頭になり6点買いに。

予想通りブエナビスタが勝ち、
3着にはヒモ馬のジェルミナルが入りましたが、
あと1頭が来てくれませんでした。

最後の望みだった中京12レースも注目馬が4着止まりで馬券にならず。

来週土曜日は都合によりメルマガを休むかもしれませんが、
せめて重賞だけでもお届けできればと思っています。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ワイドサファイア~~~

ワイドサファイア~~~どこ行くんだーって感じでしたね(笑)でも1、3着をしっかり予想してる数馬さんはすごいですよ。これからも応援してます!

ファンさん

私もテレビの前でボー然としていました(苦笑)。
まぎれを期待していたんですが、
オークスは結局桜花賞のワンツースリーがそのまま来てしまいましたね。
来週も予想頑張ります。
コメントありがとうございました^^。


  • [2009/05/24 23:13]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチポチ
ブエナビスタ 強いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは

3日間の合宿を終えて戻ってきました。
ヘロヘロになっています。

今週末のダービー日も仕事が入り競馬が出来そうにありません。

日曜日は宜しくおねがい致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

明日はダービーですね。
仕事ですがレース観戦は出来ませんが、
万馬券を狙います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1189-cd30c9de

