スポンサーサイト 


2009年5月3日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。





昨日とは打って変わって全敗(汗)。
注目馬が全く良いところを見せてくれませんでした。

実は今日東京競馬場へ行ったんです。
しかも約3年ぶりに。

以前は毎週のように足を運んでいたんですが、
パソコンで馬券が買えるようになると行くのが面倒になりまして…。

でもやっぱり生で観る競馬は良いものですね。
日中はとても過ごしやすい天気でしたし、
お酒を片手に競馬観戦…最高でした^^。

またしばらくご無沙汰だった友人にも会えましたし(O君お疲れさま。色々ありがとう)、
とても充実した日を過ごすことができました。

後は予想が当たれば文句無しだったんですけれどもね。

9日(土)は都合によりメルマガを休刊しますが、
10日(日)は通常通り配信しますのでよろしくお願いします。




人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

昨日は爆発でしたね。
今日は東京競馬場だったんですね。

私も桜花賞は、阪神競馬場に行ったのですが久しぶりによかったです。

今、大阪の実家に戻ってきました。

ポチ4
昨日は 天皇賞を買いましたが はずれました。
今日は 主人に誘われて 競輪に行きました。
500円分買ったのですが 全部はずれ。
まあ こんなものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1184-fa6bc9ec

