スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年2月22日の競馬予想 

「京都9レース こぶし賞」

注目馬 11番 スイリンカ

馬単  11 → 4

三連複 4-9-11



以上2点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



~無料メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬予想、万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、11頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり11頭以下のレースは対象外とします。
また三連単の場合は注目馬予想を行いません。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●普段は馬単と三連複が主ですが、
三連単予想もまれに行ないます。



昨日は仕事のためメルマガをお休みさせていただきました。
今日は自宅でゆっくり過ごす予定なので朝から馬券を買おうかなと思っています。

さて今年最初のG1フェブラリーステークス

あまり荒れそうにない感じではありますが、
私は本命馬券は絶対に買わない主義なのであくまで万馬券狙いでいきます。

ただいくら穴狙いとはいえ無謀なことはしません。
最低1頭は人気馬を加えなければならないと考えています。

フェブラリーステークスではカネヒキリヴァーミリアンが2強とされていますね。
2頭とも馬券から外してしまうと当たる確率が極端に下がってしまいます。

結局カネヒキリを取りヴァーミリアンを捨てることにしました。
この2頭で決まったら素直に降参します(笑)。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1164-adb4573e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。