スポンサーサイト 


2009年2月8日の競馬予想結果 

~8日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『東京11レース 共同通信杯』

注目馬予想
9番 トップカミング 9番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 9-12-15  (不的中・1点予想)

結果 5 (1人気) → 3 (2番人気) → 9 (9番人気)の順で決着

9番の複勝は650円

~かすり馬券~
なし



1日はメルマガを休んだので、
7、8日が2月最初の予想でした。
万馬券的中を期待していましたがしかし…またもや的中は注目馬予想のみ。
来週も頑張ります。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今週の日曜日、仕事が入ってしまいました。でも競馬予想は頑張って継続します。もうすぐ200号です。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
東京はお天気いかがですか?
九州熊本は明日かあさってには春一番が吹くかも?
春になるときっと馬ものびのびと走れるのかなぁ~。
あはっ、またこんなこと言っちゃいましたぁ^_^;
応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチポチポチ
今日は こちらは雨です。
と言っても もうやんでいますが・・・・。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
やっぱり今日は春一番が吹きました。
今も外はゴォ~ゴォ~言ってますぅ。
ではぁ、応援④ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1161-d58edc99

