スポンサーサイト 


2009年1月25日の競馬予想結果 

~25日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



31日(土)はメルマガを配信できないので、
実質25日が1月の予想最終日でした。
期待していたんですが結局今週は土日とも惨敗。
スタートダッシュを達成できないまま2月を迎えることになりました。

ただあせりは禁物なので、
平常心で来週も予想したいと思います。



※31日(土)は仕事のためメルマガはお休みさせて頂きます。
次回は2月1日(日)になりますのでよろしくお願いします。

人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

競馬に関心があるので、楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキングに投票しておきます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
また訪問させて頂きますので、今後もよろしくお願いします。

数馬さん
こんばんは^^;

土曜日仕事なんですね。
私は2月1日セミナーがまたあります。

体に気をつけて頑張って下さいね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
最近夜眠たくて眠たくて...。
なかなか起きていられませんでしたぁ~。
これから節分あたりまでですかねぇ~、寒いのは(+_+)
身体に気をつけて頑張ってくださいね!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1156-8a3ad8ec

