スポンサーサイト 


2009年1月11日の競馬予想結果 

~11日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



フェアリーステークスは久々にドキドキしたレースになりました。
結果は1着3着4着…惜しかったです。

タラレバになってしまいますが、
もしも2着の3番アイアムネオが飛んでいたら…。

1 → 4 → 13 で決まり、
3,567倍が的中していたんですよね(悲)。

1,200円投資して356,700円の払い戻し…回収率はなんと29,725%になっていた計算になります。

今回の不的中は確かに残念ではあります。
しかしこの予想法に手ごたえを感じることが出来たのは大きな収穫でした。

正月休みを利用して考えた三連単馬券術ですが、
早くも雲の隙間からうっすらと光が射してきたような気がします。

17日は都合によりメルマガを休ませていただきますが、
18日の予想ではまたこの三連単馬券術で予想するかもしれません。
お楽しみに^^。


※メールマガジンを一度読んでみたいという方はコチラ↓をクリック願います。
無料なので気軽に登録してみてくださいね。
「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

本当に惜しかったですね。
なんか、いけそうな気がする~♪

ポチポチポチポチ
今年は 景気がよくなるといいですね。
景気が悪い方が 馬券を買う人は多いのかしら?

数馬さん
こんばんは^^;

セミナーほぼ満席になりました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今日は武豊と来期からジョッキーになる方のトークイベントに参加してきました。

今週日曜日から3鞍に騎乗するとの事でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1151-0663fafb

