スポンサーサイト 


2008年12月14日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『中山11レース カペラステークス』

注目馬予想
6番 フジノウェーブ 8番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連単 11 → 1 → 6 (不的中・1点予想)

結果 2 (4人気) → 7 (7番人気) → 6 (8番人気)の順で決着

6番の複勝は640円

~かすり馬券~
なし



まず最初に、
昨日の予想結果に誤りがありました。
中山12レースの注目馬予想も的中していましたので、
先程修正しました。
申し訳ありません。

さて今日の結果ですが、
カペラステークスの注目馬予想が1つ的中しただけという寂しい結果に…。

今年の競馬も残すところ来週再来週の4日間。

しかし来週土日(20・21日)は都合によりメルマガが発行できないので、
公開予想は有馬記念の週の2日間だけとなります。

今年はなんとかあと1本万馬券を当てたいのですが…。
とにかく27・28日の予想を頑張りたいと思います。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

今年の競馬ももうあと4日間だけなんですね。
有馬記念で、万馬券とってぇ~、
今年最後を〆たいですよねぇ~。
頑張ってくださいねぇ~。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

来週は忙しいみたいですね。
あまり無理をしないで下さいね。

こんばんは

ポチポチポチポチ
今年の締めくくりは ぜひ万馬券をあてて下さい。
今日 沖縄から帰ってきました。

数馬さん
こんばんは^^;

今日1日中、競馬ブログのメンテナンスをしてました。8月から止まっていたので各月の回収率等も計算しました。

人気薄からの回収金額は40万円を超えました。

こんばんは

ポチポチポチポチ
お忙しいようですね。
体に気をつけて 頑張って下さい。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
友人宅にJRAから記念品の入った封筒が届いたようです。
28日有馬記念、楽しみですね!

お忙しそうですね。
お体ご自愛くださいね!
ではではぁ、応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチポチポチ
久しぶりに 順位を調べてみました。
141位 でしたよ。

数馬さん
こんばんは^^;

明日も仕事なんですね。
体に気をつけて
頑張って下さいね。

ポチポチポチポチ
暖かい師走ですね~。
温暖化の影響でしょうか。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今年もラストスパートって感じですよね。
ごりは嬉しい3連休です。
ゆっくり英気を養って、明後日からまた頑張ります(^_-)-☆
応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチポチポチ
有馬記念 武豊騎手 出るようですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチポチポチ
メリークリスマス・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
クリスマスも終わりましたぁ~。
イヴもクリスマスももちろん仕事でしたよぉ~。
ケーキだけはしっかり食いました(笑)
今夜からまた冷え込みが厳しい九州、熊本です。
数馬さんもあったかくして休んでくださいねぇ~。
ではぁ、応援④ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1139-27a0427b

