スポンサーサイト 


2008年12月6日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『中山11レース ステイヤーズS』

注目馬予想
4番 エアジパング 6番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連単 14 → 11 → 4 (不的中・1点予想)

結果 4 (6人気) → 14 (1番人気) → 2 (11番人気)の順で決着

4番の単勝は1,190円、複勝は380円

~かすり馬券~
ワイド 4-14 1,390円



エアジパング、
三連単の3着付け予想だったんですが勝ってしまいましたね(汗)。
また2着付けに指定したベンチャーナインは4着とこれまた微妙な結果に…。

明日また予想頑張ります。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

今セミナーから戻ってきました。
数馬さんの結果ブログを見たら、ステーヤーズGETできたかもしれません。

これからTVでチェックです。

おはようございます

ポチポチポチポチ
今日は 喉が痛くて せっかくの日曜日だけど
一日中 寝ているかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチポチ
耳鼻咽喉科に行ってきました。
風邪の時は 内科に行くより
耳鼻咽喉科に行った方が 早く治るらしいですね。

数馬さん
こんばんは^^;

年内のセミナーは終了しましたので来週から競馬がゆっくり出来そうです。

数馬さん
こんばんは^^;

年末年始はゆっくり休めそうですか?
来年は厳しい経済状況に突入しそうですね。

JRAもかなり厳しくなるのではないでしょうか?

数馬さん
こんばんは^^;

取り急ぎ。
今日は応援だけで・・

こんばんは!返事が遅くなりました!すみませんm(__)m!

数馬さん返事有難うございます!地方競馬のホームページ見たりしてます!最近無料のスゴワザのホームページを見つけて競馬について全部読んでる最中です!知らなかった攻略法を無料で知れて投資競馬についても役に立つことが沢山見れて勉強になります(^-^)!又、遊びに来ますね(^-^)!
  • [2008/12/12 02:15]
  • URL |
  • 黄葉(もみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1136-049c135b

