スポンサーサイト 


2008年11月30日の競馬予想結果&2008年11月の万馬券回収率 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。


今日は何も言うことがないですね…完敗です。





~11月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 98点

的中数 0本 



11月回収率 0%
注:均等買いで計算



なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。



~2008年累計~

万馬券予想的中数 5本
馬単・三連複・三連単回収率 159.8%


今月は都合によりメルマガを何度か休んだため、
予想した総点数がはじめて100点以内となりました。

よって10月までの回収率167.9%からマイナス8.1%と小幅な低下で済み、
結果オーライ? な形で11月を終了。

振り返ってみると、
予想が不調な時に余計な馬券を買わなくて良かったのではないか、
そう感じています。

いよいよ来週から師走競馬に突入します。
泣いても笑っても残り1ヶ月。

もう回収率100%を切る事は絶対にないので、
あとは再び200%台に乗せる事だけを考えて来週から予想していきたいと思います。

年始に掲げた「今年万馬券的中10本」の目標は達成できそうにないですが…。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

メールありがとうございました。
いよいよ最終月になりましたね。

データから12月は調子がいいと思います。

私は来週も再来週も仕事です。

ポチポチポチポチ
万馬券的中10本の目標は達成できなくても
プラスになっているのでしょう?
私は マイナスです。

数馬さん
こんばんは^^;

私は目標万馬券40本に対して現在29本です。1カ月で11本狙ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今日も遅くなりそうなので、ネットカフェから応援です。

では。。

ポチポチポチポチ
今週の 週末から寒くなるそうです。

数馬さんこんばんは!

楽天競馬で地方競馬をやってるんだけど、大井競馬で勝つ方法は、ないでしょうか?
  • [2008/12/02 23:08]
  • URL |
  • 黄葉(もみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ポチポチポチポチ
株も 上がりませんね~。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は友人宅より真夜中にお邪魔です(笑)
深夜は冷えます(・・;)
応援④ポチッ凸(^o^)丿
ではぁ!

こんばんは

ポチポチポチポチ
今日は おせちの予約をしてきました。

数馬さん
こんばんは^^;

株をするなら今がチャンスだと思いますよ。そのかわり長期で考えないといけないですが・・・

デイトレはダメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いよいよ冬本番です!
寒いですねぇ~。
風邪をひかないよう、しっかり栄養と睡眠をぉ~!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

黄葉さん

お久しぶりです。
大井競馬はやらないので分からないです。
地方競馬専門のブログなどを参考にしてみてはどうでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1134-4d4646de

