スポンサーサイト 


2008年11月24日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『福島10レース 福島2歳S』

注目馬予想
14番 スガノメダリスト 7番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複  11-14-16  (不的中・1点予想)

結果 13 (11人気) → 15 (1番人気) → 14 (7番人気)の順で決着

14番の複勝は380円

~かすり馬券~
なし



連続3日間の競馬が終わったわけですが、
今日も注目馬予想が1つ的中という、
なんとも地味な結果で幕を閉じました。

なお、
来週29日(土)は仕事のためメルマガを休ませていただきます。
30日(日)は発行しますのでよろしくお願いします。


人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

今日はネットカフェからです。
先ほど、撮影が終わりました。

数馬さんも大変みたいですが体に気をつけてくださいね。

こんばんは

ポチ×4
公私ともに忙しい数馬さん
体に気をつけてがんばって下さい。

数馬さん
こんばんは^^;

年末まで土・日はほとんど仕事が入ってしまいました。来週の日曜日も仕事でJPカップ見れないです。

数馬さんも大変ですが頑張って下さいね。

こんばんは!

数馬さんこんばんは!たまにblogを覗かせて頂いてましたが、「このたびはご愁傷さまです」 数馬さんお元気ですか!数馬さん株の方は休んでるのですか!私は、FXを始めようと思って申込をしようと思ってます!blogがないので返事はいいですよ!又遊びに来ますね(^-^)!
  • [2008/11/27 01:17]
  • URL |
  • 黄葉(もみじ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ×4
数馬さんも 龍馬さんも 忙しいようですね。
私も 全然別ですが 孫の世話で忙しいで~す。

数馬さん
こんばんは^^;

明日はメルマガ休みなんですね。
仕事頑張って下さいね。

その後、目の方はお変わりないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1132-fe9f2f9c

