スポンサーサイト 


久々のブログ更新 

2週間ぶりのブログ更新になってしまいました(汗)。

先日メルマガでお知らせした通り、
身内に不幸がありしばらくブログ・メルマガを休ませていただきました。

22日(土)からメルマガ予想を再開しますのでよろしくお願いします。

さて昨日のエリザベス女王杯ですが、
ポルトフィーノに騎乗した武豊騎手がまさかのスタート直後落馬。

3番人気に押されていた馬ですから、
かなりの人はこの時点で「観るだけ」のレースになってしまったことでしょう。

波乱になりそうな雰囲気でしたが、
終わってみれば4番人気のリトルアマポーラが勝ち、
2着に1番人気のカワカミプリンセス、
そして2番人気のベッラレイアが3着と堅い結果に。

私はG1だけは買っておこうと思いこのレースだけ購入していましたが、
穴狙いの自分にはまったく見所のないレースになってしまいました。

今週末は3連休ですね。
競馬も3日間開催されます。
今度の連休は久々に競馬に専念できそうです。

人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今週の3連休中、土・月が仕事が入りました。メルマガが送れるか微妙です。

こんばんは

ポチ×4
お元気になられましたか?
悲しいことですが 順番どおりならあきらめがつきますね。
うちの母 98歳で 寝たきりです。
もう覚悟は できています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×4
寒いと 動作が鈍りますね。
犬も寒いでしょうから
バンの小屋に 今日から湯たんぽを入れました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1129-cb05385e

