スポンサーサイト 


2008年11月2日の競馬予想結果 

~2日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『京都12レース』

注目馬予想
13番 プラチナメーン 4番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複  9-13-15  (不的中・1点予想)

結果 14 (2人気) → 13 (4番人気) → 9 (1番人気)の順で決着

13番の複勝は250円

~かすり馬券~
ワイド 9-13 680円



※天皇賞・秋の三連複の買い目は、
1-11-17、 5-11-17、 11-16-17 でした。



昨日の天皇賞・秋は私の中で今年のベストレースになりました。

ゴールした瞬間、
私より妻の方がなぜか興奮していました(笑)。

私は馬券が外れたという事もあって、
確かに素晴らしいレースを目の当たりにして興奮していたんですが、
心の隅に冷静な自分もいたといいますか…レース終了直後はちょっと複雑な心境でしたね。

それにしてもわずかハナ差2センチの勝利とは…。

ふと1999年の有馬記念の記憶がよみがえってきました。
あの時は武騎手のスペシャルウィークがグラスワンダーにハナ差4センチで負けたんですよね。

武騎手も当時の悔しかったレースを思い出していたのでしょうか。
勝利ジョッキーインタビュー後に万歳三唱をしてみたりと、
いつもよりテンションが上がっていたような気がします。

武豊オフィシャルサイトで彼の心境が日記に綴られていますので、
よかったら覗いてみてくださいね。



人気blogランキング
にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチポチポチポチ
天皇賞は 荒れませんでしたね。
数馬さんや龍馬さんは 荒れないととれないでしょう。
私は 中穴でしたが 取れませんでした。
私がとれないのは 当たり前ですが・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×4
野球も もうすぐ終わりますね。
私の中では もう終わっていますが。
もう 来年を見ていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチポチポチ
応援だけ またきますね。

おはようさんです

数馬さん、おはようございます!ごりですm(__)m
昨日あたりから九州熊本は冷え込んでいます。
今朝も寒いですよぉ~。
今日はお休みなのでのんびり楽しみたいと思います。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチポチポチポチ
西武が優勝しましたね。
私はよかったのですが 
主人はがっくりきていますわ。

数馬さん
こんばんは^^;

今週もお休みなんですね。
応援していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチポチ
またきます。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日の熊本は快晴v-278で気持ちいいですよぉ~。
応援して帰りまぁ~す!
④ポチッ凸

数馬さん
こんばんは^^;

エリザベスはカワカミプリンセスが復活するかどうかが楽しみですね。

今週もお休みなんですね。

おはようございます

ポチポチポチポチ
ライブドアの調子が悪くて ばたばたしています。

数馬さん
こんばんは^^;

明日、エリザベス頑張って下さいね。

こんばんは

ポチ×4
お疲れがでませんように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1128-a4adf2c3

