スポンサーサイト 


2008年10月26日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『京都10レース 桂川ステークス』

注目馬予想
2番 ビーチアイドル 11番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複  2-8-9、 2-9-14、 2-9-17  (不的中・3点予想)

結果 7 (13人気) → 2 (11番人気) → 5 (1番人気)の順で決着

2番の複勝は620円

~かすり馬券~
なし



今日も注目馬予想のみ的中…万馬券予想はいったいいつ的中するのか…。

こんな長期間ヒットしないのは今まで無かったので、
まったく分からなくなってきました。

来月からも引き続き頑張りたいと思います。

なお、
年間回収率については後日アップします。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチポチポチポチ
最近のGⅠは 荒れますね~。
こんな荒れたレースでも 当てる人がいるのが不思議。
1000万馬券を当てる人って 全部買っているのかしら?

冷えますね~

ポチポチポチポチ
昨日まで 家の中では 半袖を着ていました。
今日は もう それでは寒いですよ。
風邪をひかないように 気をつけましょう。

数馬さん
こんばんは^^;

最近また荒れだしてきましたね。

数馬さん
こんばんは^^;

来週は天皇賞ですね。
秋なので荒れるかな?
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチポチ
あら 来週は天皇賞なんですか?
それでは お金を入れておかなくっちゃ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1123-66816c2a

