スポンサーサイト 


2008年10月12日の競馬予想 

『東京11レース 毎日王冠』

注目馬 1番 サクラメガワンダー

三連単 3 → 13 → 1



以上1点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



土曜日は予想レース数がいつもより少なく5つだけだったこともあり、
万馬券予想はもちろん注目馬予想も的中無しという結果に終わってしまいました。

ただ万馬券予想の全ての買い目を合わせても6点ですから、
外れても痛くも痒くもありません。

ここが小点数買いの良いところです^^。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

日付前に応援済みです。

今日は面白いレースが少なかったですね。

こんばんは

ポチポチポチポチ
阪神 やっと勝ちました。
この調子では CSも危ないですね。 

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いよいよ秋本番!
やっぱり競馬馬も肥ゆる季節かなぁ~(笑)
ではぁ、応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

京都大賞典は勝っていれば万馬券を獲れたのですが残念です。

アイポッパーが穴馬だったのですが、上位の馬がとぶとは予想できませんでした。

数馬さん
こんばんは^^;

3連休は休みでしたか?
私は仕事が忙しくて仕事をしていました。明日は休みます。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
朝夕冷えますねぇ~。
風邪などお召しになりませんように!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

今日の株価の上昇率は凄かったですね。でも当分、乱高下が続きそうですね。

数馬さん
こんばんは^^;

今日の応援ぽちです。

こんにちは

ポチポチポチポチ
金曜日 株がどーんと下がった時
たくさん買い込みました。
でも いつ売れるようになるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1116-bbef9f45

