スポンサーサイト 


2008年9月28日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



東西2つの重賞は共に1番人気馬が完勝といった内容でしたね。

穴党の自分は初志貫徹で万馬券を狙いに行きました。
過去サイレンススズカの天皇賞(秋)を観て、
「競馬に絶対はない」ことを思い知らされましたから。

来週からはいよいよ秋のG1がスタートします。
まずはスプリンターズステークス。
短距離戦線は混沌としていますから、
荒れることを願いつつ予想データの整理を進めておきたいと思います。



それから本日のメルマガの内容に誤りがありましたのでお知らせします。
注目馬の的中率・回収率の箇所です。
読者の皆さん大変申し訳ありませんでした。



~単勝的中率~
(誤)3.5% → (正)3.4%

~単勝回収率~
(誤)101.5% → (正)116.6%

~複勝的中率~
(誤)11.7% → (正)11.5%

~複勝回収率~
(誤)82.2% → (正)91.9%

注:均等買いの場合



今日の成績も加えて再計算したときのこと。
何度やってもメルマガに載せた回収率より良い数字が出てしまい「これは変だな」と…。

昨日はあわてて計算したため間違えてしまったようです(汗)。

上記の数字は今日の分を足した成績になっていますので、
よろしくお願いします。

それにしても回収率が上がっていて良かったです。
これが逆に下がっていたら恥ずかしいですからね…。

なお、
万馬券予想の成績については後ほどブログにアップします。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

メルマガを見て、回収率が少し低いなあと思っていたら間違いだったんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1109-7b4dbd8e

