スポンサーサイト 


2008年9月28日の競馬予想 

『阪神10レース 神戸新聞杯』

注目馬 7番 ヤマニンキングリー

三連単 1 → 9 → 7



以上1点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



本日のメルマガに注目馬予想の的中率・回収率を載せてみました。

読者さんから
「注目馬の的中率・回収率はどのくらいですか?」
という質問を多くいただくもので。

私は万馬券予想の成績しか公表していません。
なぜなら、
私にとって注目馬はあくまで「万馬券予想の軸」という位置付けでしかないからです。

買う馬券は万馬券予想の買い目のみ。
注目馬の単複はよっぽどの事がない限り買いません。
私は万馬券になる馬券しか興味がないので(笑)。

しかしおそらく大多数の方が知りたいのではないかと思いまして、
今年1月~昨日までの成績を出してみました。

無料なので、
興味のある方は気軽にメルマガ登録してみてくださいね。


「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1108-f9f139aa

