スポンサーサイト 


2008年9月21日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『阪神10レース ローズステークス』

注目馬予想
18番 マイネレーツェル 7番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連単  11 → 5 → 18  (不的中・1点予想)

結果 18 (7人気) → 10 (9番人気) → 11 (1番人気)の順で決着

18番の単勝は2,320円、複勝は570円

~かすり馬券~
ワイド 11-18  1,070円



ローズSの予想結果は3着→5着→1着の順に入線。
一応3頭とも掲示板には載りましたが…。

また注目馬マイネレーツェルは3着予想だったので、
微妙な結果になってしまいました。
半分当たって半分外れた感じです。

このレースは1点予想でしたので、
メルマガ読者さんの中には単勝やワイドなども加えて購入していた方もいるのではないでしょうか。
的中された読者さんおめでとうございます^^。

来週は9月最終週ですね。
6月から万馬券予想が当たっていないのでそろそろ当てなければ…。
とにかく次の予想も頑張ります。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ポチポチポチポチ
そろそろ 当たりますよ。
阪神 また 負けていますわ。

数馬さん
こんばんは^^;

マイネレーツェル来ましたね。
私もまさか1着とは想定外でした。

セントライトは直前で予想を変えなければ、こちらも的中していたんですが残念です。

阪神10Rは穴馬2頭的中で、そろそろ波に乗れそうです。

こんばんは

ポチ×4
阪神 3連敗は 痛かった~。
今日は 横浜を相手に 3-2で勝っています。
横浜なら 勝てそうですが どうなることやら。

こんばんは。
お久しぶりです。

穴馬を見つけ出されるのがうまいですね。(^O^)/
いつも感心してます。

「人気ホームページランキング通信」で紹介されてましたね。(^v^)

応援ポチ!

数馬さん
こんばんは^^:

もうすぐG1レースが続きますね。
その頃までに、予想をピークに持っていきましょう。

春の続き主役がいないので、大荒れの予感ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポチポチポチポチ
龍馬さんにも言ったのですが
認証用のキーワード設定したらいかがですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

早くももう金曜日ですね。
最近は1週間、経過するのが早いですね。

こんばんは

ポチポチポチポチ
今日は 寒いくらいです。
窓を閉めました。
明日の朝は ぐっと冷え込むみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1105-6d697379

2008年9月21日 セントライト記念 マイネルチャールズ差された・・・

秋の G?「菊花賞」  トライアルレース,セントライト記念でしたが、今年は馬場状態&リノーンリーズンの心不全による落馬事故と波乱なレースとなりました。 やっぱりと1番人気は ?マイネルチャールズ 2番人気は ?クリスタルウイング出走メンバーの中で軸はこの2頭?...
  • [2008/09/26 16:59]
  • URL |
  • 三連単狙男のブログ |
  • TOP ▲
