スポンサーサイト 


2008年9月15日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今日は午前中にPATで馬券を買い、
午後から出かけていました。

つい先程帰宅してレース結果をチェック。
密かに期待していたんですが…全敗でした。



本日のメルマガで書きましたが、
20日(土)のメルマガは都合によりお休みさせていただきます。

21日(日)は通常通り配信を行いますのでよろしくお願いします。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
不調なときもありますよね。
大丈夫、気を取り直してまた楽しんでくださいね。
うぅ~ん、台風の影響か?
雲行きがすごく怪しい九州、熊本です。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチポチポチポチ
たまには 的中なしも いいじゃないですか。
これから暮れにかけて GⅠが たくさんありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチポチ
眠いです。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

久しぶりに 順位を確認してみました。
109位 14位 2位 ?位でした~。  

数馬さん
こんばんは^^;

明日は台風で開催が微妙ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1103-3cc56745

