スポンサーサイト 


2008年8月の万馬券回収率 

~8月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 175点

的中数 0本 



8月回収率 0%
注:均等買いで計算



なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。



~2008年累計~

万馬券予想的中数 5本
馬単・三連複・三連単回収率 196.7%



注目馬予想は頻繁に的中しているのですが、
肝心の万馬券予想が6、7、8月と当たっていません(汗)。

ということで、
年間回収率が200%を切ってしまいました。

9月はなんとかしてメルマガ予想で1本だけでも当てたいです。
頑張ります。



さて昨日の記事に書いたもうひとつの嬉しいこととは…。

コレ↓です。

2008.8.31

ついに念願の「1点買いで10万馬券」を獲ることに成功しました^^。

ここまで到達するのに10年かかりました。
感無量です。

今回の的中は第8レースだったため、
メルマガ予想には載せませんでしたが(メルマガ予想は第9~12レースまで)、
これは将来のメルマガ予想でもおこり得ることです。

予想方法は同じですからね。

次はぜひ読者の皆さんにも同じ体験を味わっていただきたいです。

これからも予想を頑張りますので、
今後とも当メルマガをどうかよろしくお願いします。



~9月3日更新~
本日万馬券的中証明書が出来ていましたのでブログにアップしておきます。

2008.8.31万馬券的中証明書


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

すごいです

ポチポチポチポチ
え~・・・・すご~い。
100円が 162790円ですか?
夢みたいですね~。
だから競馬はやめられない でしょう?

うわぁ~~っ!

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

うわぁっ、す、すごいですねぇ~!
なんてこったぁ~!
すごく嬉しいですよね。
払戻金額が、光っていますぅ~~!
ブラボー、おめでとうございます!
まだまだこれからも起こりますよね!

応援④ポチッ凸(^o^)丿
3日間ほど仕事で東京に行ってましたよぉ~。
久々のお邪魔ですぅ。

こんばんは

ポチポチポチポチ
朝晩は 涼しくなりましたね~。
このまま 秋になるのかしら?

ポチポチポチポチ
こちらも 少し雨がふりました。
そのせいか ものすごく涼しいです。
龍馬さんのブログ 競馬も映画も
Hなコメントがあったので 読み逃げしてきました。
ああいうのがあると コメント入れづらいですね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1091-c2385bb1

