スポンサーサイト 


2008年8月24日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



メルマガ読者の皆さん、
本日は色々とご迷惑をおかけしました。

今日(24日)の予想は午前中に配信する予定でしたが、
朝起きたら体調が悪くベッドから出られませんでした。

立ち上がったり座ったりすると気持ちが悪くなるんですね。
で、横になってしばらくすると治まる。
なので寝ているしかありませんでした。

午後になり少し楽になってきたので、
せめて札幌記念だけでもと思い、
予想をしてメルマガを配信しました。

普段は11頭立てのレースは予想しないのですが、
1つだけ予想するなら重賞の方がいいだろうと判断したのが裏目に出ましたね…。



ちなみにメルマガ予想はコチラ↓です。

「札幌」

9R 札幌記念
注目馬 2番 コンゴウリキシオー
三連単 4 → 11 → 2




コンゴウリキシオー飛ばし過ぎです…。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチポチポチポチ
オリンピック 終わりましたね。
気候も 涼しくなったことだし
これからは 競馬の季節ですか?
馬も 涼しくて力がはいるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
月曜日で定休日だったので、ごりも今日は半日は寝て過ごしました。
やっぱりゆっくり休養は必要ですからね。
数馬さんもあまり無理をなさいませんように!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

どうですか?
体調の方は。

天気も悪い日が続きますね。

数馬さん
こんばんは^^;

私も今日は遅く先程戻ってきました。
今日は暑かったですね。

携帯競馬サイトランキング

はじめまして。携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大級の《クラブケイバ》の管理人です。
貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
日本最大級の携帯競馬サイト
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

数馬さん
こんばんは^^;

今仕事から戻ってきました。
私も毎晩この時間が多いです。

数馬さんは、その後体調は大丈夫ですか?

こんばんは

ポチポチポチポチ
朝晩は めっきり涼しくなりましたね。
もう クーラーの出番は ないようです。

大丈夫ですか?

ポチポチポチポチ
大丈夫ですか?
具合が悪い時は メルマガもお休みしたら?
ブログは 気にしなくていいですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1087-d4d746bd

