スポンサーサイト 


2008年8月17日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『新潟10レース 岩室温泉特別』

注目馬予想
2番 ペプチドアトム 10番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 1-2-3、 2-3-9、 2-3-13  (不的中・3点予想)

結果 9 (5番人気) → 5 (2番人気) → 2 (10番人気)の順で決着

2番の複勝は1,150円

~かすり馬券~
ワイド  2-9  4,040円



4日間連続注目馬1着は達成できませんでしたが、
複勝は4ケタ配当、
またかすり馬券のワイドも40倍とまずまずの結果を残すことができました。

ただ本線の万馬券予想がしばらく当たっていないんですよね…。
すでに今年の年間回収率が100%以上なのは確定済みなんですが、
6月以降音沙汰なしなのが気がかりです。

クイーンステークスはベストオブミーとユキチャンの2頭軸で馬券構成。
結果は12着と9着でまったくいい所なしでした。

来週も予想頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

やはり問題の8月となりそうです。
夏競馬は非常に難しいですね。

後半なんとか盛り返したいですね。

こんにちは

ポチポチポチポチ
オリンピックがあるせいか
高校野球に 全く興味がわきません。

★はじめまして★

いつも楽しみに見てますo(*^▽^*)o
応援クリックしておきます♪

数馬さん
こんばんは^^;

日付が変わる前にポチを済ましております。女子サッカー残念でしたね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
的中おめでとうございます。
最近朝夕はすこししのぎやすくなってきましたよね。
こちらも例のゲリラ雨ってヤツに時折見舞われていますぅ。
夏ばてに気をつけて残りの夏を乗り切ってくださいね。
応援④ポチッ凸(^o^)丿

ポチポチポチポチ
バレーは 男子も女子も 実力どおりでした。
野球は どうなるでしょうか。

数馬さん
こんばんは^^;

夏競馬の小倉はかなり難しいですね。
何が飛んでくるか分かりませんね。

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp

数馬さん
こんばんは^^;

今日あたりから少し涼しくなってきましたね。明日から天気が悪くなりそうですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
九州熊本もちょっと今夜は涼しいです。
窓からの風心地いいですよぉ~。
いよいよ夏ももう終わりかなぁ~。

応援④ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

ポチポチポチポチ
オリンピックも 残りわずかですね。
私も 仕事が始まりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1085-1efbed5a

