スポンサーサイト 


クイーンステークス(G3)出走登録馬 

アドマイヤスペース 55.0
アルコセニョーラ 55.0
エフティマイア 53.0
ザレマ 55.0
ショウナンアクト 55.0
ショウナンタレント 55.0
タニノハイクレア 55.0
デヴェロッペ 52.0
ハートオブクィーン 52.0
フミノサチヒメ 55.0
ベストオブミー 52.0
ボーテセレスト 55.0
ムードインディゴ 52.0
メイショウベルーガ 52.0
ヤマニンメルベイユ 55.0
ユキチャン 52.0
レジネッタ 53.0



登録馬 17頭



8月17日(日)に札幌競馬場で行われる、
芝1,800メートルの牝馬戦。



桜花賞馬レジネッタが出走予定していますね。
レジネッタは桜花賞予想で注目馬に選んだこともあって、
とても思い入れのある馬なんです。
あの時はかなりの人気薄だったんですが、
今回は人気になりますよね、きっと。

また話題の白毛馬ユキチャンも出走予定。
前回ジャパンダートダービーを直前で取消しした影響はあるのかどうか。
こちらもおそらく人気になるでしょう。

おそらく今月1番楽しみなレースだと思います。



さて今日から本格的なお盆休みに突入しましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

旅行や帰省する方もいるかと思います。

私の場合は帰省するといっても同じ東京都内なので、
電車を使って1時間ちょっとで実家に着きます。
ですから帰省ラッシュというものを経験した事がありません。

実家が近いと逆に行かなくなったりします。
「いつでも行けるから」と思ってしまうんですね。

という訳で、
今週も相変わらず競馬三昧です^^。

私と同じで旅行や帰省する予定のない方、
パソコンでできる競馬ゲームをやってみませんか。

度々このブログで記事にしていますが、
いま私のお気に入りゲームがコレ↓。
「競馬伝説live!」という無料オンラインゲームです。

昔はプレステなどで競馬ゲームをかなりやりました。
でもあれってすごく時間を取られるんですよね。

今はブログやメルマガを書くのに時間を割いているので、
全くやっていません。

さすがに30代にもなって寝転がって長時間テレビゲームもキツイです。
妻の刺すような冷たい視線も気になりますし…(汗)。

目も痛くなるので、
もうプレステはDVDを観る為だけに使っています。

しかしこの「競馬伝説live!」は違います。
何より1日5分程度しか掛からない所がいいです。

忙しい方にもオススメのゲームですよ。

旅行や帰省もなく自宅で過ごしている人は一度体験してみてくださいね。

詳しくは、
過去の記事をご覧ください。


過去の記事 ・ 無料でできる「競馬オンラインゲーム」


競馬伝説Live!



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

暑いですね

ポチポチポチポチ
今日から 主人も夏休みに入りました。
朝昼晩と 食事の用意が めんどうです。
こんなこと言ったら 罰があたりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ(77位 )ポチポチポチ
北島選手が 200でも 金メダルでしたね~。
世界新記録ではなかったけれど それでもすごい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1081-36d25d4c

