スポンサーサイト 


2008年7月の万馬券回収率 

~7月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 201点

的中数 0本 



7月回収率 0%
注:均等買いで計算



なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。



~2008年累計~

万馬券予想的中数 5本
馬単・三連複・三連単回収率 220.1%



7月は結局万馬券の的中はゼロでした。

6月もゼロなので2ヶ月間当たっていないわけですが、
にもかかわらず累計回収率は200%以上を維持しています。
(6月末時点では255%)

8月もゼロだと200%を切ってしまうと思いますので、
そろそろ当たってくれないとですね。

とはいえいつ的中するのか自分でも分かりません(汗)。
大海に釣り糸を垂らして気長に大物を待ちたいと思います。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

すごいです

ポチ×4
2ヶ月間 的中ゼロなのに
累計回収率が 200%以上なのは さすがです。

数馬さん
こんばんは^^;

200点買いですよね。
1レースあたり私の場合は平均12点ですから16レース分になります。

16レース連続不的中もありますよ。
数馬さんの場合爆発力が凄いです。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

累計回収率が200%超えはすごいですね。
まだまだ後半戦、いろいろありますからね。
夏の暑さに負けず、気合で頑張ってくださいね。
そろそろ来るかもぉ~?でしょ(^_-)-☆
応援④ポチッ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

私も7月度の回収率を出しました。
相変わらず、人気薄からの穴馬の回収率は高いです。

人気の穴馬は今月マイナスでした。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
またまた暑い夜を過ごしていますぅ。
今年は本当に暑いですよね(^_^;)

応援して帰りますね(^_-)-☆
応援④ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
投資家のたまごです^^

2008年累計、220.1%
  ↑
この数字はすごい!

なかなか出せる数字ではありませんね
小点数がいかに効率が良いかを証明していると思います。

勉強になります。

あと昨日、メールしました^^
確認をお願い致します。

応援ポチ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1069-cdf954a5

