スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年7月13日の競馬予想 

『福島11レース 七夕賞』

注目馬 14番 ビエンナーレ

三連複 2-3-14、 2-7-14、 3-7-14



以上3点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



「6連敗してワーストタイ記録になりませんように…」

七夕賞だけに、
ちょっと願い事をしてみました(汗)。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ひとりでも…

前略
数馬さん、ごぶさたしてます。まだらです。
「競馬で勝つには 計3回」たいへんおもしろく拝読いたしました。数馬さんのおっしゃること、まったく同感なり。大数の法則を引用してご説明されたのは読者にとってとてもわかりやすかったのではないでしょうか。ギャンブルでは、賭ければ賭けるほど胴元の有利になる。つまり、平均(大多数)に近づいてゆく。それはとりもなおさず負けに等しくなる。多点数がなぜいけないか、毎レース賭けるのがなぜだめなのか、ですよね。ところで、的中率と回収率のちがいをまだよくご理解いただけていないかたが多々いらっしゃいます。負けがこむとそういうかたは当てようとあせり、よりいっそう多点張りになるようです。「それはやめたほうがいいですよ」と数馬さん、龍馬さんがつねづねアドバイスされているとおりです。ひとりでもバカな賭けかたをなさらないように、また、的中率にだまされないように願いたい。なぜなら、世に必勝法をうたうエセブログがあまりにも多いので…。
では、また。
追伸
龍馬さん、長いあいだそちらにコメントしていませんが、陰ながらいつもたのしく拝見させていただいています。この場をお借りして失礼の段おわび申しあげます。   草々

おはようございます

ぽちぽちぽちぽち
七夕賞というのがあるのですね~。
競馬は ほとんどGⅠしか やらないので知りませんでした。
GⅠより小さな競馬の方が 万馬券が出る確率は高いでしょうね。

まだらさん

お久しぶりです、数馬です。

『競馬で勝つには』を読んでいただきありがとうございました^^。
競馬初心者の方にも分かりやすい文章を心掛けたつもりですので、
これで私の考え方に賛同する方が増えてくれれば良いなと思っています。

まだらさん体調はいかがですか?
暑い日が続きますが、
お互い夏バテしないよう気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1056-12771ff5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。