 


2008年7月6日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今日も注目馬予想が的中なしとなってしまいました。
これで4連敗です(汗)。

4連敗は昨年10月13日以来。

最高で6連敗という記録があるんですが(2006年8月27日~9月16日)、
当時はもう当たらないんじゃないかと不安になったりもしました。

現在は以前より予想精度が上がっているはずなので、
さすがに6連敗は無いと思っていますが…。

日経平均株価も12日間続落と戦後3番目に長い記録となっていますね。
私はついこの間まで株をやっていましたがやめました。
どうも株のセンスがないみたいで…。
確率の低い競馬の方が収支プラスというのも変な話ですね(笑)。

来週こそはこの負の連鎖を断ち切りたいと思います。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

株も上がれば下がるときもあるし。
競馬も波がありますが、共通するのは年間で回収率がプラスになるかですからね。

数馬さんは6月の時点で年間収支プラス
を確定させたものですから凄いですよ。

野球でいえばオールスター前に優勝を決めるみたいなものですから。

株は上がったり下がったりが激しいですしね(・ω・;)アセアセ
友達が株でよく損したって聞きます(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
応援ぽち♪

数馬さん こんばんは^^

投資家のたまご です。

今週か来週、どちらかで、数馬さんのブログとメルマガをご紹介する予定ですが、その前にちょっとお聞きしたいことがあります。 メールでのお問い合わせはないのでしょうか?

私の混戦馬券術も現在、絶好調です。
遊びに来て下さるとうれしいです^^

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今日は人間ドッグに行ってきました。
再検になってしまいました。(涙)

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
負の連鎖、悪いことはそう長くは続きません。
今週新たな気持ちでトライですね!
応援④ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチポチ
応援だけね。
気にしないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1051-7a22f94f

