スポンサーサイト 


2008年6月の万馬券回収率 

~6月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 236点

的中数 0本 



6月回収率 0%
注:均等買いで計算



なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。



~2008年累計~

万馬券予想的中数 5本
馬単・三連複・三連単回収率 255.0%



5月に18万馬券が的中したおかげで、
今月的中ゼロにもかかわらず回収率は255%と高水準を維持しています。

これはなぜかといいますと…。

私の予想は「小点数で万馬券を狙う」スタイルのため、
しばらく的中しなくても回収率が極端に落ちないんです。

1レースに付き多くても4点買いまでですから。

ちなみに今日(6月29日)の買い目総数は、
10レース分予想したにも関わらず28点で済んでいます。

100円ずつの馬券なら2,800円しかかかりません。

少ない点数で万馬券を狙っているため当たらないことの方が多いですが、
これからもローリスク・ハイリターンをモットーにメルマガ予想を頑張っていきたいと思います。

なお、
来週からメルマガで新企画を始めます。

私の予想の軸になっている考え方を短期集中連載という形で皆さんにお伝えする予定です。

タイトルは『競馬で勝つには』

これは私の予想法について書くわけではありません。
競馬で勝つにはどうしたら良いか、
この一点を競馬初心者の方にもわかりやすくご紹介したいと思います。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

宝塚記念が終わると競馬も寂しくなりますね。

夏競馬頑張りましょう。

自分も6月は乗れないまま終わりました(ToT)
どうも毎年夏になるとダメです。。。

新企画楽しみにしてま~す^^

数馬さん こんばんは。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
コメントありがとうございました。

数馬さんの”少点数での万馬券狙い”
この考え方、理想的ですよね
これからも応援させてもらいます。

また、私もメルマガを出したので
私のメルマガ内で数馬さんのことを紹介させてもらってもいいですか?
ご検討をよろしくお願い致します。

投資家のたまご

こんばんは♪
ちょっとバタバタしてて、コメント周りが遅くなってしまいました(・ω・;)アセアセ
今日の応援ぽち♪

いつここさん

コメントありがとうございました^^。
6月は良いところがありませんでしたが来月はお互い期待しましょう。
新企画楽しみにしていてくださいね。

数馬さん
こんばんは^^;

夏競馬に本格的に突入ですね。
今年は去年みたいにインフルエンザがないといいのですが・・・

馬券は難しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

今日は遅くなりそうなのでネットカフェから応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ

こんばんは。
私も『競馬で勝つには』を楽しみにしてます。勉強になりそうですw
応援ポチリンコ♪ 凸

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1044-fca227e8

