スポンサーサイト 


2008年6月29日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今週はまさに「箸にも棒にも引っ掛からない」状態でした。

宝塚記念は三連単1点予想だったわけですが、
ヒモ馬に選んだ2頭エイシンデピュティ、メイショウサムソンは1、2着。
予想着順は逆になってしまいましたが、
一応馬券に絡んだということで良しとしても…。

肝心の注目馬アドマイヤオーラがなんとシンガリ負けという、
なんとも両極端な結果に。

結局今月は万馬券的中はゼロに終わりました。
来月は1本でいいから獲りたいです。

なお、
今年の万馬券予想回収率は後ほどアップします。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
エイシンデピュティ、まんまとって感じでしたね^^;
んしても菊花賞組は情けなかったですね。。。
ロック大丈夫でしょうか??

春競馬は散々でした。。。。。

次は夏競馬!!
頑張りましょうね♪

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1043-046a24e2

