スポンサーサイト 


2008年6月14日・15日の競馬予想結果 

~昨日・本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

本日注目馬予想で1頭的中しました。



『中京11レース CBC賞』

注目馬 2番 スリープレスナイト 4番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連単 12 → 11 → 2  (1点予想・不的中)

結果 2 (4番人気) → 5 (2番人気) → 15 (12番人気)の順で決着

2番の単勝は770円、複勝は360円

かすり馬券
なし



今週の予想は注目馬1頭のみ的中という冴えない結果になってしまいました。

CBC賞の注目馬スリープレスナイトは三連単3着指定だったにも関わらず、
1着に来てしまいましたね(汗)。

複勝配当からすると単勝は1,000円以上付いてもおかしくない感じなんですが、
結構人気になっていたんだなぁと終わってから気が付きました。

21日からは福島・阪神・函館に舞台が移ります。

函館は例年出走頭数が少なく予想対象外になることも多いですが、
やっぱり3場開催は良いですね。

2場だけだとなんだか物足りない気がするのは私だけではないと思います。

来週からは荒れる「福島」に期待ですね^^。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでしたー

お忙しい中お疲れさまでした。

来週からは3場開催ですね。
私も楽しみです。

それでは今週もお仕事に予想に頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさん

今週もお疲れ様でした^^。
また頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
毎週、競馬ってあるんですね....φ(・ω・` )カキカキ
荒れると、予測するのが難しそうですが、頑張って下さい(。・ω・)ゞデシ!!
応援ぽち♪

数馬さん
こんばんは^^;

来週からローカル競馬ですね。
難しいレースが続きますね。

おはようございます♪(。・ω・。)ノ
今日の応援ぽちです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1033-5eea513c

