スポンサーサイト 


2008年6月8日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想で1頭的中しました。



『東京11レース 安田記念』

注目馬 3番 エイシンドーバー 9番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 1-3-11、 3-4-11、 3-11-18  (3点予想・不的中)

結果 5 (2番人気) → 16 (5番人気) → 3 (9番人気)の順で決着

3番の複勝は720円

かすり馬券
なし



注目馬のエイシンドーバーはなんとか3着に食い込んでくれたのですが、
ヒモ馬がさっぱり来ず…(汗)。

それにしてもウオッカ強かったですね。
好走するかもとは思っていましたが、
まさか勝ってしまうとは…。
完全にノーマークでした。

もしかすると宝塚記念にも出走するかもしれません。
復活したウオッカに今後注目ですね。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ウオッカ完勝でしたね!
岩田はやっぱり巧いですね!
武豊とどっちが巧いかという議論はするつもりもないですが、武が乗ってたらこうゆう騎乗ではなかったと思います。
今日は金剛力士王で残り200mまで夢を見させてもらいました^^;

残りは宝塚、なんとか頑張りましょう!

JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!

過去実績全部見せます。当たる激走穴馬情報を無料公開!

数馬さん
こんばんは^^;

もし穴馬レースに指定していたらエイシンドーバーは入れていたのですが・・・

堅いレースと思いましたが、荒れましたね。

おはようございます♪
あの~(・ω・;)アセアセ
ヒモ馬ってなんですか?Σ( ̄ω ̄;)?
今日の応援ぽちしていきますね♪

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
ウォッカは完全復活ってことですかね。
いやぁ、今後がまた楽しみですね。
今日の応援でぇ~す!
④ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは♪
いつも3着までに入る人気薄を拾いますね。感心させられます。
応援ポチリンコ♪ 凸

数馬さん
こんばんは^^;

3連複攻略法でしたら万馬券GETですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×4
ホットカーペットを3枚捨てました。
捨てるものの多いこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
注目場予想、的中おめでとうございます。
って前コメで言い忘れていましたぁ~^^;
今日から梅雨入りした熊本、早速外は一日中雨です^^;
応援④ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1028-03998957

「ダービー馬」復活となるか!?~久々の勝利の美酒に酔えるか「ウォッカ」!!~

 昨日の「ユニコーンS」は、「ユビキタス」が1番人気にこたえ圧勝でしたね。本命「ユビキタス」からの3連複は的中しましたが、できれば、もう一頭の「アグネスデジタル」産駒、「ドリームシグナル」が2着とくれば、◎○▲となったのですが、まあ的中ということでOK...
  • [2008/06/10 18:36]
  • URL |
  • 馬師のブログ |
  • TOP ▲
