スポンサーサイト 


2008年6月1日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今日のダービー、
三連単1着に指定したディープスカイは良かったのですが、
2着指定の注目馬タケミカヅチは11着、
3着指定のレインボーペガサスは5着という結果でした。

それにしてもダービーは1番人気の複勝率が高いですね。
これは来年のためにも覚えておいた方が良さそうです。

その他のレースも当たらず本日終了。
2日連続万馬券的中とはいきませんでした。

7日(土)はせめて注目馬予想だけでも当てられるよう頑張ります。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

ダービーはブラックシェルから買っていましたが
小牧の馬は買ってませんでした。
来週からまた、出直しです。

では・・・

おはようございます♪
ちょっとバタバタしちゃっているので、ポチ逃げすみません~(・ω・;)アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
万馬券って毎回当てるのがすごく難しいんだろうなぁって思います(・ω・;)アセアセ
応援ぽち♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1021-4af53ffb

さあ、いよいよ夢舞台へ~「日本ダービー」のファンファーレが待ち遠しい~

 この前に、いよいよクラシック第一弾が始まるといった気分だったが、あっという間に、今年で75回を数える「ダービー」のゲートが開くところまできてしまった。 近年稀に見ない混戦、もう今回の出走馬中に、故障により戦線離脱してしまった「皐月賞馬」がいたら、馬券...
  • [2008/06/02 13:54]
  • URL |
  • 馬師のブログ |
  • TOP ▲

☆安田記念 プロの予想は??☆

私達は、日々競馬の研究に時間を費やしています。 日本中のあらゆる情報源よりデータを入手し、独自の経験による分析を行っています。関係者とも深い関係にある私達だからこそ聞ける本音の情報がココにあります。 スタッフには競馬に関する知識・経験はも
  • [2008/06/03 21:39]
  • URL |
  • 競馬のプロが発信する無料情報サイトのブログ |
  • TOP ▲
