スポンサーサイト 


2008年6月1日の競馬予想 

『東京10レース 日本ダービー(G1)』

注目馬 4番 タケミカヅチ

三連単 1 → 4 → 10



以上1点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



ダービーのオッズを見ましたが、
オークスのときと同じでかなり割れていますね。

オークスは結果的にG1で好成績を残していた3頭がきました。
で、今回もそうなることを期待して注目馬をタケミカヅチに。

1着に指定したディープスカイはNHKマイルの覇者でこのメンバー唯一のG1馬。
(予想犬プリンちゃんも推奨していました(笑))

3着に指定したレインボーペガサスは皐月賞4着。
(ダートのG1では3着)

そして2着に指定したタケミカヅチは皐月賞2着馬。
(善臣騎手がダービーを獲るイメージがどうしても湧きません。よって2着に指定)

この組み合わせで三連単200倍以上は美味しいですね^^。

15時40分が待ち遠しいです。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

数馬さんコメント有難うございます!パソコンのメールアドレスはありますよ!今度試してみますね!★彡いつも有難うございます!=^ェ^=

こんちゃ☆
タケミカヅチ、私も狙いますよ!!
でも、最近不調なので、数馬さんにも迷惑かけてしまうかも(汗)

そろそろ万券が欲しいですっ!!

応援ポチン☆

こんばんは

ポチ×4
今日の競馬は いかがでしたか?
私は 買いませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1020-7422db4d

