 


1月7日の結果 

今日の注目馬は7頭中2頭が馬券になりました。
特に、中山9レースの注目馬だった11番ビーボーンの複勝は、なんと3930円!
単勝、じゃなくて、複勝回収率を載せると公言しておけばよかったなぁ。
とにかく、今後も注目馬は要チェックです^^。

メルマガ予想は不的中でしたが、2つのレースが「かすり」ました。
その前に、コチラ↓もよろしくお願いします。
人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

中山9レース
注目馬 11
メルマガ予想 三連複7-11-16、ほか2点(ハズレ)
結果 16→14→11の順で決着
11の複勝は3930円、11-16のワイドは7960円!

中山10レース
注目馬 7
メルマガ予想 三連複6-7-11、ほか2点(ハズレ)
結果 1→7→6の順で決着(惜しい!あとちょっとで1着でした)
7の複勝は560円、6-7のワイドは3210円

~お知らせ~
メールマガジンでは、注目馬を絡めた馬単・三連複予想をしています。
常に万馬券を狙っており、しかも、小点数(1~3点)で実際に的中させています。
無料なので、興味のある方は気軽に登録してみてください。

コメント

数馬さん、どうやら、私のブログがおかしく、pingの更新が出来なくなりました。今、原因の調査中ですが、更新情報が流れないと、アクセス数が増えないので困りますね。でも、昨晩、ブログ全体のメンテナンスをしました。トップ画面は常に固定に設定しておきましたので、数馬さんのブログへのアクセス数は増えると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/102-3e2dd98b

横山典は全治3カ月

5日の中山金杯で本馬場入場の時に落馬した横山典は「左鎖骨遠位端骨折」で全治3カ月の見込みと診断された。 騎手のケガは早期復帰できる場合が多く、クラシックどころか高松宮記念にも間に合う可能性もある。
  • [2006/01/07 21:46]
  • URL |
  • 競馬情報☆万馬券的中マニュアル |
  • TOP ▲
