スポンサーサイト 


2008年5月25日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



嫌な予感が当たってしまいました。
これで3日間連続不的中…完敗です。

オークスの注目馬ライムキャンディは12着。
見所もなく終わってしまいました。

2歳女王のトールポピーが優勝し、
桜花賞1、2着馬が2、3着という、
後から考えればG1で好成績を残している馬同士の決着だったわけですね(汗)。

来週は日本ダービーです。
皐月賞馬が離脱してしまったのでこのレースも混戦模様ですが、
なんとか当てたいですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ポチ×4
今日は 買おうと思っていたのに 間に合いませんでした。
買おうと思っていた中に 枠連の3-7がはいっていたのですよ。
3-3 3-4 3-5 3-6 3-7 各200円の予定でした。

ダービーはいっしょに当てましょうね。ガンバ!
応援ぽち。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
嫌な予感(ーー;)
嫌な予感ってなんで当たるんでしょうね。
次回はがっつり行ってくださぁ~い(^_-)-☆

応援④ぽちっ凸(^o^)丿

数馬さん
こんばんは^^;

私も今日は不調でした。
オークスでは穴馬で消した馬が来ました。残念です。

おはようございます♪
残念でしたけど、次がその分当たるかもしれないですし(≧∇≦)b
来週がんばってください♪
応援ポチ♪

こんばんは

ポチ×4
引っ越しの準備で おお忙しです。

数馬さん
こんばんは^^;

今週はダービーですね。
競馬はダービーで始まりダービーで終わる。競馬で言えば、今期最後のG1ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×4
今日も暑かったですね~。
暑いと 引っ越しの荷作りも大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JRA日本中央競馬会主催レースの競馬予想サイト!

過去実績全部見せます!当たる激走穴馬情報を無料公開!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1014-8f46272b

今年の「樫の女王」は泥まみれの顔でフィニッシュ!~道悪適正がどうか~

 今年の「オークス」は雨の中でのレースとなる模様です。重い馬場でのレースとなるからには、切れ味が身上の脚を持つサラブレットには、この天候には決してプラスではないでしょう。道悪でもこなすかどうか。まだ3歳であるがゆえ、道悪でのレース経験がないサラブレット...
  • [2008/05/26 13:23]
  • URL |
  • 馬師のブログ |
  • TOP ▲
