スポンサーサイト 


競馬最強の法則主催 『最強GP』 第6回大会が始まります! 

5月24日(土)から、
競馬最強の法則主催 『最強GP』 上半期第6回大会が始まります。

期間は5月24~6月8日までの3週間。
これまでは4週間で1クールでしたが、
今回は3週間で1クールなので短期決戦となります。

予想に自信のある方は参加してみてはいかがでしょうか。

無料で参加出来ますし、
うまくいけば賞金がもらえますよ^^。

私は上半期第5回から本格参戦しましたが、
もっと早くこの大会を知っていればと後悔しています。

なお、
前回の私の最終成績は以下になりました。
次回は賞金もらえるよう頑張ります。



~ 上半期第5回大会成績 ~

最強GP偏差値 86.28

的中率 6.3%

回収率 4589.5%

的中馬券最高配当 183,580円

獲得金額 73,432,000円

※月間最高配当ランキング 9位



参加したいという方はコチラ↓を覗いてみてくださいね。


『競馬最強の法則:完全無料の予想大会』

【賞金総額600万円】超のBIGチャンス!

☆無料エントリー受付中☆



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ほぉ~っ!

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
無料の予想大会なるものがあるんですね。
なかなか面白い企画ですよね。
数馬さん、今回は賞金ゲット目指して頑張ってくださぁ~い!
こういうのってちょっとワクワクですよね。
応援③ポチッ凸(^o^)丿
にほんブログ村はアクセスが集中していますぅ(-_-;)

そちらの大雨による被害はありませんでしたかぁ~?
ひどい降りだったみたいですね。

面白そうな企画があるんですね~ゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク
競馬の予想がどれくらい当たるのか試せる場ってそうそうなさそうですし(・ω・;)アセアセ
がんばってください(≧∇≦)b
応援ポチ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1010-9e7d3505

