 


ヴィクトリアマイル(G1)出走登録馬 

アイスドール 55.0
アルコセニョーラ 55.0
イクスキューズ 55.0
ウオッカ 55.0
エイジアンウインズ 55.0
キストゥヘヴン 55.0
ザレマ 55.0
ジョリーダンス 55.0
スズノメヒョー 55.0
タイキマドレーヌ 55.0
タニノハイクレア 55.0
テンイムホウ 55.0
トウカイオスカー 55.0
ニシノマナムスメ 55.0
ハロースピード 55.0
パーフェクトジョイ 55.0
ピンクカメオ 55.0
ブルーメンブラット 55.0
ベッラレイア 55.0
ベルモントプロテア 55.0
マイネカンナ 55.0
ヤマニンメルベイユ 55.0
レインダンス 55.0
ローブデコルテ 55.0


登録馬 24頭


5月18日(日)に東京競馬場で行なわれる、
芝1,600メートル戦。


5月3日付のブログに書きましたが、
18日(日)に東京競馬場からそう離れていない場所で不発弾の撤去作業が予定されています。

当日はG1ヴィクトリアマイルがあるので人出も相当あると思います。
現地で競馬観戦する方は早めに家を出た方がよさそうですね。



~ 5月3日の記事 ~

金曜日の読売夕刊にぶっそうな記事が載っていました。

東京都調布市で不発弾が発見されたそうなんです。

18日に撤去作業が行なわれる予定ですが、
半径500メートルの住民約16,000人はその間退去させられるそうです。

なぜこんな記事を紹介したかといいますと…。

実は東京競馬場に関係があるからなんです。

18日は日曜日。
しかもG1ヴィクトリアマイルが東京競馬場で行なわれますね。

大混雑確実なこんな日に、
京王線つつじヶ丘-調布間が午前9時半~午後3時まで運休になるそうなんです。

東京競馬場の最寄り駅は、
京王線府中駅の他にJRの府中本町駅がありますが、
京王線がストップしてしまうとなると
府中本町駅に人が殺到してとんでもない事になりそうですね。

当日お出かけの方はご注意ください。

帰りは電車が動いている時間なので大丈夫だと思いますが、
行きは朝早めに出た方が良さそうですね。

~ ここまで ~


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんにちは

ポチポチポチポチ
あら 不発弾の処理が 競馬場の近くなんですか?
数馬さんは 競馬場に行かれるのでしょう?
お気をつけくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

何故か、先週の数馬さんのメルマガがマグマグから本日、届きました。

おかしいですね。

おはようございます♪
不発弾ですか~(・ω・;)アセアセ
処理する方も大変ですけど、その近隣に住んでいる方も「まさか」って思ってビックリしちゃいそうですね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
応援ポチおさせて頂きました♪

こんばんは

ポチポチポチポチ
鼻水が とまりません。
花粉は飛んでいないのに おかしいな~。

数馬さん
こんばんは^^;

今週もG1ですね。
週末が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いています。

最近競馬ブログをはじめました。
1度見に来て下さいね。

http://blog.livedoor.jp/romiromi999/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/1003-ef30a025

18日、1000万下クラスの予想(駿風ステークス、六社特別、テレビ埼玉杯、祇園特別etc.)

こんにちは! てつです♪ 東京競馬場に行かれる方はご注意を。 不発弾処理のため京王線つつじヶ丘-調布間が午前9時半~午後3時まで運休になります。 では、1000万投資法を使った予想をどうぞ。 ヴィクトリアマイルは明日の朝アップしますね。 1000万投資法...
  • [2008/05/17 18:27]
  • URL |
  • 競馬データによる必勝法 |
  • TOP ▲
