 


突然ですが、メルマガを終了します 

メルマガ読者さんへ


数馬です。

先週、先々週と無断でメルマガを休んでしまい、
申し訳ありませんでした。


突然ですが、
メルマガを終了します。

ブログはたまに書き込みするかもしれませんが、
ひょっとしたらもう更新しないかもしれません。


理由は2つあります。


1つは「モチベーションの低下」です。

ブログ・メルマガを始めた頃はモチベーションが上がりっ放しでした。

もう楽しくて楽しくて、
ブログは毎日更新していました。

自分の予想を誰かが見てくれて、
そして実際に馬券を買った方からお礼のコメントやメールをもらう。

モチベーションが下がるわけないですね(笑)。


でも一旦ブログ・メルマガを休んで再開したとき、
正直なところ以前のようなモチベーションが湧き上がってきませんでした。

自分でも「なんだかテンション低いな」と感じてはいました。

結果として、
ブログは単なる予想結果を発表する場所でしかなくなり、
メルマガも予想だけ載せて終わりみたいな「つまらない」形になってしまいました。



そしてもう1つの理由は「忙しくなってしまった」ためです。

多忙のため一旦休止していたメルマガを、
時間に余裕ができたので今年4月に再開させました。

しばらくは順調でした。

しかしここ最近また忙しくなり、
いつの間にかメルマガを書くのは深夜が当たり前になっていました。

眠い目をこすりながら予想して、
それをメルマガに書き込む。

こんなことを続けていたら「いつかミスするぞ」と思っていましたが、
やはりやってしまいました…。

7月23日の京都予想で、
レースが1つずつズレていたんです。

8、9、10レースと書かなければいけないところを、
誤って9、10、11レースと書き込んでしまい…大失態です。

私の予想を参考にして馬券を買っている方もいるでしょう。

いくら無料予想とはいえ、
ミスはあってはならない事です。

このままの状態で続けていたら、
またミスをするかもしれません。

ですからメルマガを終了することに決めました。



別に競馬が嫌いになったわけじゃないですよ^^。
現に馬券は毎週欠かさず買っていますから。


今まで当メルマガにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました m(_ _)m



万馬券を少点数で獲る方法 数馬
