スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい過去最高払い戻し金 

2001年。
万馬券初当たりから3年が経っていました。
試行錯誤の上、ようやく予想法がカタチになってきた頃です。
この年は、4月の時点で万馬券が5本獲れていました。しかし、自分の予想法に半信半疑だったため、小額でしか賭けていませんでした。

(1ヶ月に1本当たるんなら、買い増しすればスゴイことになるんじゃないか)
注:ここでの買い増しとは、一定期間当たらなかった場合、賭け金を増やしていくという方法です。

…欲が出はじめると、途端に当たらなくなるんですよね。5,6,7,8月と不的中が続き、8月の終わりにはマイナス70万にまで膨らんでしまいました。
普通のサラリーマンには、きつい額です。
ただ、もうここまでやってるんだから後には引けない、という気持ちだけで賭けていました。

そして、9月8日。
ようやく的中。
448.4倍×1800円=807120円。

でも…結局差し引きちょいプラス。
過去最高払い戻し金なのに、なぜかうれしさは無かったです。ホッとしたという気持ちが強かったんでしょうね。
長い長い4ヶ月でした。

それ以来、買い増しは封印してます。

他の競馬blogも見てみる

「続きを読む」には、下をクリック。
続きを読む
スポンサーサイト

発見しました 

人気blogランキングへ←下の記事読んだ方、応援クリックお願いします。

これまで公開した予想を整理してたら、面白い発見がありました。
私の予想は主に馬単、三連複予想なんですが、よく「かする」んです。たとえば…

9月18日 中山10R
予想 三連複3-8-11 
結果 三連複ハズレ
   馬連 8-11 3020円、ワイド8-11 1290円

9月25日 中山10R
予想 三連複5-11-16
結果 三連複ハズレ
   馬連 11-16 2090円、ワイド11-16 940円

9月25日 札幌11R
予想 馬単 1→11
結果 馬単ハズレ
   ワイド 1-11 1750円

…どうですか。これ、使えませんか。馬連、ワイドでこの配当なら、なかなかいいですよね。

ただ、私は自分のスタンスを変えるつもりはないので、買いません。

皆さん、もしよかったら、という気持ちでここに書きました。
(くれぐれも馬券購入は自己責任でお願いします)

9月24,25日の結果 

人気blogランキングへ

2日間当たらず、これで6日連続不的中となりました。
しかし、まったく不安はありません。これ、負け惜しみでも何でもないです。
私の方法は、例えるなら「マグロが食いつくまでひたすら待つ」というやり方です。
ひとつでも釣り上げられれば、それでいいんです。今までまいたエサ代以上のものが手に入ることもありますから。
これからも、高価なマグロだけを狙っていきたいと思います。

9月25日の予想 

人気blogランキングへ←いま何位?

それにしても、昨日の東京競馬場空いてたなぁ。
開催場所じゃないとか、台風が来てるとか、PATの普及のせいもあるんだろうけど、人もまばらで鉄火場のような雰囲気がまるでなし。
アミューズメントパークか、ここは。
ひと昔前の、叫んでいるオヤジ達もあまり見かけなかった。
活気の無い競馬場は、ちょっと寂しい。
財布の中身も、寂しくなっちゃいました。

今日も懲りずに最大2点買い!
出でよ、万馬券!

予想は「続きを読む」で。
続きを読む

9月24日の予想 

人気blogランキングへ←参加してます。

明日は久しぶりに東京競馬場へ。開催していないから、空いてるかな。
予想は「続きを読む」をご覧ください。
続きを読む

私が万馬券オタクになった訳 

人気blogランキングへ←皆さんの1クリックが励みになります。

1998年、このころは万馬券なんて自分には縁のないものだと思っていました。
それが…。

3月29日、私は東京競馬場にいました。
当時は東京スポーツで予想をしていたのですが、
的中馬券は堅いところばかり。
たまに2~30倍が引っかかるという程度でした。

昼休みになり、
食事をしながら東スポをパラパラめくっていたときのことです。
ふと「とび出せ 万馬券」という記事が目にとまりました。
普段は飛ばしていたんですが、暇だったので読んでみることに。

(推奨馬のテンジンショウグンって、最低人気だよ。こんなの来ない来ない)
 
しかし、メインレースが近づくにつれ、ちょっと買ってみようかなと思いはじめ、
気がつくと馬連100円総流しの馬券が手元にありました。

場内の小さなモニターの前で、期待もせずにレースを観戦していると…。
最後の直線で、例の馬がめちゃめちゃ元気に駆け上がってくるじゃないですか!

(な、なに~っ!!)

私の心臓は激しく鼓動し、声も出ません。
アナウンサーもビックリした声で実況していました。

着順が発表されると、馬券を何度も確認してしまいました。

(本当に当たってんのか、コレ)

払い戻し機から現金が出てくるまで、信じられませんでした。

生まれてはじめて当たった万馬券が、2133,7倍。

この日から、私は万馬券オタクになりました。
ちなみに、このお金は1ヶ月でJRAに強制送還(悲)。  
続きを読む

2005年万馬券12本的中 

これって、少ないですか?
最近は万馬券が当たり前のように出現するようになりましたから、「少ないよ」と感じる方が大半だと思います。
では、皆さんは万馬券を当てたとき、はたして何点買いでしたか?10点ですか?20点ですか?

私は極力点数を抑えて買ってます。
ほとんどが1~3点買いです。

「100倍を100円×10点で当てる」ことと「10倍を1000円×1点で当てる」ことは同じなんです。
また多点買いをしてしまうと、万馬券を頻繁に当て続けなければ回収率100%超えは絶対に無理です。身をもって体験しましたから。
私には万馬券を頻繁に当てる能力はありません。
だからといって、低いオッズを買うのも儲からないし、なによりつまらない。
少ない点数で万馬券が的中したときの、あのドキドキ感。一度味わうと、やめられません(笑)。

人気blogランキングへ
続きを読む

9月17,18,19日の結果 

ブログデビューの週に、できれば当てたかったのですが…。
UPしていないものも含めて、すべて不的中でした。こんな買い方なので、しょうがありません。

それにしても、ブログを一週早く始めればよかったなぁ。
万馬券的中証明書←3点買いで。

人気blogランキングへ

9月19日の予想 

万馬券を小点数で獲る!自分のスタンスは変えません!

参加してます→人気blogランキング



続きを読む

ブログって、難しかったのね 

ようやく体裁が整ってきた。あともう少しいじれば、快適なブログ生活を送れるようになるだろう。
ふー、ハードな二日間だったぜ。
ブログ本の「超簡単」「30分で出来る」という文字を信じ、お気楽な気持ちで始めたのだが…。

連休中どこにも行けなくなりました(悲)。

まあ、PC初心者の私でもなんとかなるので、ブログ未経験の方はやってみては?
19日の予想は午前中にUPするつもりです。なかなか当たりませんが、よかったら覘いてください。

人気blogランキングへ←他の競馬ブログも見てみる


競馬blogランキングに登録してみました 

人気blogランキングへ←よろしくお願いします。

9月18日の予想 

的中率は恐ろしく低いですが、回収率は抜群です。今日も最大2点買いで万馬券狙います。

続きを読む

9月17日の予想 

後半レースの予想を書き込みます。オッズ確認してませんが、まあ全部100倍以上でしょう(笑)
続きを読む

はじめまして 

PC&blog初心者の数馬(かずま)です。四時間悪戦苦闘して、ようやく記事を書くまでに至りました(ふぅ)。本当は予想を書きたかったのですが、ね、眠いです。明日(もう今日か)もしできたらUPしたいと思います。これからも、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。