スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“開運”本 

先日書いた「手相を書くと運気がUPする」という記事を覚えていますか?
私はあれから実行中。

そのおかげかどうか分かりませんが、
注目馬予想の方は結構良い感じになってきています。
そろそろ万馬券も的中するかな? 
なんて希望的観測もしています(笑)。

まだ「手相を書く…」をご存じない方のためにちょっと説明しますね。

実際にペンなどを使って手相を書きます。

金運アップしたい人は金運線を金色のペンで。

成功したい人は太陽線を銀色のペンで。

運勢アップしたい人は運命線を銅色のペンで。

(私はとりあえず金運をアップさせたいので金色だけ書いています)

知り合いが実際に手相を書いたら、
「給料が大幅に上がった」と言っていました。

私は「ゆほびか2007年4月号」という雑誌で知ったのですが、
残念ながらだいぶ前に発売されたものなので、
もう書店には置いてありません。

しかしですね、
先日新聞の広告欄でコレ↓を見つけました。

「手相を書く」だけで運命が変わる!

雑誌「ゆほびか」の発行元マキノ出版から専用本が出ていたんですね。
値段も680円なので安いです。



それからコチラ↓も一緒に広告が出ていたので載せておきたいと思います。

1日5分でいいことが起こる! スピリチュアル・パワーの高め方「ゆほびか」特別編集
定価780円

この本についての広告にはこう書かれていました。

鏡を磨く、言葉を磨く…
スピリチュアルな力が高まり奇跡が起きる!
苦境を乗り越え、幸せな人生をつかむヒント満載!


この本は、
ベストセラー本になった「ツイてる!」の著者でもあり、
銀座まるかん創業者で累積納税額日本一の斉藤一人さんも参加しています。

鏡を磨くと運が良くなるんですね。
これも実行してみようかなと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

オススメ本(4) 

日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!日本一わかりやすいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!
はにわ きみこ




Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そろそろ確定申告の時期ですね。
ブログでアフィリエイトをしている方にオススメなのが、この本。
また、個人事業主としてネットビジネスを展開している方にも、最適です。
初心者にもとてもわかりやすいということで、かなり売れているようです。
とはいえ、私のように全く稼げていないものにとっては、無用の本ですが(悲)。
この本が使えるように、これから頑張るぞ~。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

オススメ本(3) 

4087477770ジョッキー
松樹 剛史
集英社 2005-01

by G-Tools

財布は空っぽ、乗る馬にも恵まれず、さえない毎日を送る青年騎手、八弥(はちや)。
それでも夢を忘れない彼に、ケタ外れの力を持つ注目の新馬に乗るチャンスが。しかし、そこには意外な落とし穴があった…。
エリート騎手との対決、目標としていた先輩の失踪、大馬主の横暴、そして女子アナとの淡い恋。
様々な思いを抱え、彼は天皇賞(秋)の大舞台を疾走する!
                       ~裏表紙より抜粋~

この小説、素直に面白かったです。ここまで騎手にスポットライトを当てた作品は読んだことがなかったので。
騎手の日常、レース描写などがかなりリアルに書かれています。
顔は二枚目らしいので、若い頃の大西騎手を主人公にダブらせて読みました。

現実の天皇賞(秋)もあと3日後。何が勝つのか、いまから楽しみです。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。