スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA 即PAT 

本日10月7日(土)より、
eBANK(イーバンク)銀行でJRA即PATの取扱いがスタートしました。

いままではジャパンネット銀行のみでしたから、
これで馬券購入選択の幅が広がりますね。

eBANKの即PATはパソコンだけでなく、携帯での購入も可能です。
年会費、入会金は全て無料。
加入申し込み手続きが完了すれば、すぐに投票できます。

さらにこの即PATサービスのすごいところは、

投票資金は、競馬開催日の土日でも入出金が可能
(三井住友などの一般的な銀行の場合、入出金可能日は火、水、木曜日)
発送2分前まで投票受付が可能
送金手数料は1日2回まで無料
(3回目以降は1回につき15円かかります)


また即PAT開始記念キャンペーンとして、

(1)対象者全員に現金300円プレゼント
(2)ディープインパクトと始めとする、
人気競走馬のレース写真をデザインしたキャッシュカード8種類の発行


を行うそうですよ。

(1)については、
10月7日~10月22日までの期間中2開催節以上で入金された方にプレゼントされます。
※JRAでは、同一週の土日を1節としています。

(2)については、
特に「いつまで」ということは無いようですね。

eBANK口座をお持ちの方はおわかりだと思いますが、
新規に口座開設をしてもキャッシュカードは発行されません。

銀行なら口座開設とともにカードも発行されるのが普通ですよね。
でも、
イーバンク銀行では自分で申請しないと発行されないんです。

イーバンクカードは、あるととても便利。
コンビニのATMでも出し入れできますから、
競馬新聞を買いに行くついでにサクッと済ませられますよ^^。


eBANK

イーバンクカード


人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

※10月21日(土)からは、
即PAT開始記念キャンペーン第2弾として、
豪華商品をプレゼントする企画もあるそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。