スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブックメーカーゲーム第2弾! 

7月13日の記事で、無料ブックメーカーゲームのeBet(イーベット)をご紹介しました。

●初めての方は、先に7月13日の記事を読んでみてくださいね。

実は、また同じようなサイトを発見してしまったんです。
それがコチラ。

いろんな話題の未来を当てて、現金GET!『予想ネット』

前回のeBet(イーベット)は、
100万ポイントで10,000円のお小遣いが貰えました。
しかしこちらの『予想ネット』なら、
なんと1万ポイントで1,000円貰えます。

敷居が低い分、やりやすいと思いませんか?

まず、メールアドレスとパスワードを入力して登録手続きをしてください。
登録が完了すると、50コイン&100ポイントが支給されます。
コインは、予想問題に賭けるときに使ってくださいね。
賭けが的中すると、ポイントが増える仕組みです。


例えば、今ならこんな問題が載っていますよ。
『キングジョージ6世&クイーンエリザベス』に出走する
ハーツクライの結果は?
1着…2.65倍
2着…1.36倍

ちなみに、私だったら1着に賭けます。
何といっても、ディープを負かした唯一の馬ですからね。
7月29日のレースが、楽しみです。


使い方は、eBet(イーベット)とほとんど変わらないと思います。

フリーメールをご希望の方は、
コチラ↓にご用意しておきました。
“ 無料フリーメールのyesyes.jp ”

それと、現金は振り込みされるんですが、
銀行によっては振り込み手数料がかかります。
ジャパンネット銀行
だけが完全無料なので、口座を開いておくと便利ですよ。

 いろんな話題の未来を当てて、現金GET!『予想ネット』


人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト

ブックメーカー 

皆さんは、ブックメーカーってご存知ですか?
ブックメーカーとは、主に欧米で行われている賭け事の胴元のこと。
始まりは18世紀後期に、
イギリス・ニューマーケット競馬場でオグデンという人が始めたとされています。
その彼が付けたオッズに、客が賭けるという仕組みですね。
最近では競馬だけでなく、
サッカーなどのスポーツや政治・経済なども賭けの対象になっています。
ただし、
日本でブックメーカーが許されているのはJRAなど法律で定められた団体だけです。
それ以外はいわゆるノミ行為となり、ずべて違法になるので決してやらないでくださいね。

しかし、そんな日本でも可能なブックメーカーがあるんです。
それはeBet(イーベット)という、
ユーザーが胴元になれる仕組みが付いた、日本初のポイント制ブックメーカーゲーム。
なんだ、ゲームか…なんて思わないでくださいね。
お小遣い稼ぎができるゲームですよ^^。

あなたが胴元になって賭けの対象問題を出すも良し、
予想に乗ってBETするも良し。

胴元なら、参加者の予想が外れればあなたにポイントが付きます。
逆に予想に乗って当てれば、あなたにポイントが付く仕組みです。

実際にあるBET例をひとつ挙げてみると…。
『アイビスサマーダッシュに出走するテイエムチュラサンは、人気より走る?』
・単勝人気より良い成績 1.4倍
・単勝人気より悪い成績 3.27倍
・単勝人気通りの成績  14倍

こういう問題を的中させて最終的に100万ポイントが貯まると、
なんと現金10,000円が貰えます!
15万ポイントでも1,000円、40万ポイントでも3,000円に換金可能なeBet(イーベット)
今ならさらに抽選でiPodや小型液晶テレビが当たるかもしれないですよ^^。

メールアドレスを入力して、あとは指示通りに登録を済ませればOKです(登録無料)。
登録完了後にいきなり1万ポイントがもらえるので、
その1万ポイントを使って参加してくださいね。

もしもフリーメールをご希望の方は、
コチラ↓をお使いください。
無料フリーメールのyesyes.jp


人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

お小遣いが貯まる無料ブックメーカーゲームは、eBet(イーベット)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。