 


ジャパンカップを生で観てきます^^ 

お久しぶりです、数馬です。


実はですね、
私が現在本業にしている「せどり」の仲間に誘われまして、
明日4人で東京競馬場へ行くことになりました。


ジャパンカップを生で観てきます^^。


しかも!


なんでも仲間の一人がとある調教師の息子さんと大の仲良しだそうで、
その息子さんにお願いして関係者しか入れない席を確保したとの連絡をもらったんです。


特別な場所で観戦できるということで
今からテンションが上がっております(笑)。




今日は久々にG1予想でもと思ってブログ更新しました。
あなたの予想の参考になれば嬉しいです^^。




『東京11R ジャパンカップ』

三連単フォーメーション12点買い

7 → 2、3、10、12 → 2、3、10、12

ゴールドシップは馬券から外しました。
ジェンティルドンナ、頑張れ~。




PS:


いまこんな無料動画のキャンペーンをやっています。
もし「せどり」に興味がありましたらご覧ください。


■ 詳しくはここをクリック ■


ホームページのデザインが派手なため
ちょっと胡散臭い雰囲気なのが残念な感じですが(汗)。


私は彼のノウハウのおかげで仕入れの幅が広がりました。
ですから動画の内容に関しては問題ないです。


以下にザックリとですが内容を書いておきますね。


あなたもこの動画を観てせどりをやってみませんか?


12月は物が一番売れる時期なので、始めるタイミングとしては最もお勧めです。




~ 無料動画内容 ~


1年の中で最も稼げる年末商戦。
12月から来年1月まで、ずっと売れ続ける商品がいくつも見つかるある方法とは?


11月の後半になると分かる!
たった5分眺めるだけで年末年始にバカ売れするタイトルが分かってしまうサイト
(この情報はいち早く知って早く行動した分だけより稼げる情報だそうです)


電脳せどり未経験のスタッフに教えた3日後…
作業時間30分で5点 利益1万5000円以上の商品をネットだけで仕入れた方法




■ 詳しくはここをクリック ■




登録はメールアドレスを入力するだけです。
ヤフーやグーグルなどのフリーメールアドレスで構わないので、
気軽に登録してみてくださいね。


一緒にせどりで馬券代を稼ぎましょう^^。


それではまた。

近況報告 競馬も仕事も頑張ってます 

お久しぶりです、数馬です。
お元気でしたか?


私は相変わらず毎週馬券を買っています。
といっても重賞レースだけですけどね。


以前は1日中競馬にのめり込んでいましたが、
今ではそんなことはなく、
重賞レースだけ予想して、PATで馬券をサッと買って終わりです。


その後は別のことをしています。


別のことというのは『せどり』です。


せどりについては以前このブログで説明したことがありましたね。


念のためもう一度説明しますと‥‥。


せどりとは、
本やCD、DVD、ゲームソフトなどを安く仕入れて、
Amazonやヤフーオークションで高く販売することです。




ちなみに、最近のAmazonでの売上げはこんな感じです。

↓↓↓

■ 売上げ画像 ■




私の場合平均利益率が40%なので、今月は6日の時点で約85,000円。


このペースを維持できれば9月の売上げは100万以上、利益は40万を超えます。
まぁ途中で売上げが鈍くなったりするのでそう上手くはいかないですけどね。
利益30万以上でフィニッシュしてくれれば全然OKです。


会社を辞め、個人事業主となり、
この仕事を本業にして2年以上経ちますが、
性に合っているのか全く飽きません。


それどころかハマってしまったような(笑)。
毎日せどりのことばかり考えています。
競馬のときと同じですね。
私、ハマるとそればっかりやってしまう癖があるので。


40を過ぎてようやく天職に出会えました。
自分の頑張り次第で収入も伸ばせますし。
とにかく今は仕事が楽しくて仕方ありません^^。




この競馬ブログを読んでいる大半の方は社会人だと思いますが、
あなたは仕事が楽しいですか?
給料に不満はありませんか?


アベノミクスで景気が良くなったとメディアでよく見聞きします。
でも、実感あります?


サラリーマンの弟や親戚、友人達に聞いても景気のいい話は出てきません。


「給料? 上がる噂なんて全然聞かないね」


「関連会社と合併するらしい。これからどうなるか‥‥出向で子会社にいる俺はもう本社に戻れないかも」


「手取りが安すぎて結婚なんて考えられない」


「養育費がこんなにかかると思わなかった。子供には大学まで行ってほしいけど、貯金する余裕もないよ」


「ガソリン高くて最悪。なんかまた色々値上げしてるし‥‥これで消費税まで上がったら家のローンが‥‥」




そんなとき私はよくこう言うんです。
「だったらせどりやってみない?」って。


せどりは決して楽ではありませんが、難しくありません。
私のように専業でやるにはかなりの努力が必要ですが、ひと月1万円増やす程度ならとても簡単です。


想像してみてください。
毎月1万円お小遣いが増えた自分自身を。


その1万円で馬券を買ってもよし。
友達と飲み屋で楽しく過ごすのもよし。
欲しかったものを買ってもよし。
家族で美味しいものを食べに行ってもよし。


ひと月1万円でも増えたら嬉しいですよね?


慣れてくれば1万円どころじゃなくなりますよ。
あなたの頑張り次第で2万、3万、5万円とどんどん収入が増えていきますから。





せどり業界は毎年新規参入者が増えています。
特に、まずは副業からという人が圧倒的に多いですね。


これはなぜかというと、
会社がアテにならないから自分の力で何とかしようという表れなのだと思います。


あとは会社にもバレにくいですし、
1万円程度ならほとんどの人が達成できるから人気があるのでしょう。


夢がありますよ、せどりは。


(自分に向いてる)と思えば
この仕事を本業にして自由に生きることもできるのですから。


毎日ギュウギュウ詰めの通勤電車に乗ることもなく、上司に気を使うこともない。


好きなときに起きて、好きなときに仕入れをして、好きなときに寝る。


映画は平日の空いてる時間に観ることができるし、旅行も好きなときに行ける。


銀行や床屋や歯医者だって待たずに済ませられます。


せどりを始めたことによって、
あなたもそんな生活が実現するかもしれないのです。




まだまだせどりを知らない人は多いですから、
(せどりやってみようかな)
と思ったのなら早めに行動することをオススメします。


行動が早い人ほど成功していますよ。


あなたも一緒に始めてみませんか?

中山競馬場の馬主席で観戦してきました 

久しぶりのブログ更新になってしまいました‥‥こんにちは、数馬です。


先日知人に誘われて中山競馬場へ行ってきました。
1月20日、重賞レース「AJCC」が行われた日です。


しかも、なななんと!
馬主席で観戦できるという夢のようなお誘いでした。


しかし問題が一つありまして‥‥。
それは自分が「人見知り」だということ。


知っている人はその知人ただ一人だけ。
その他に馬主さんやその奥さんをはじめ、
馬主さんの知人も大勢参加するとのことだったので正直どうしようか迷いました。


でもね‥‥。
馬主席なんて一生無縁だと思ってましたし、
これは体験しておかないと後で絶対後悔するなと。


というわけで、
その方には「ぜひ行かせてください!」と返事をしました。


続きを読む
