スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、競馬番組が減る時期ですね 

梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏がはじまります。
夏といえば、高校野球ですね。
私は競馬同様高校野球も好きでよく観ますが、
でも、やっぱり競馬の方が大好きなんです。

困ったことに、高校野球の予選がはじまると、
UHFテレビではコチラを優先的に流します。
結果として、競馬番組が減ってしまうんですよね。
実は私、中央競馬ワイド中継で司会を務めている目黒貴子さんのファンなんです。
競馬番組は減るし、目黒さんは観れないし…もう、ダブルショックです(笑)。

そこで、いまグリーンチャンネルを導入しようかどうか悩んでいます。
今日、ネットでスカパー!を調べてみました。
ただいまキャンペーン中らしく、
初期費用(アンテナ・チューナ・標準取付け工事費)がすべて無料とのこと。

JRAの『グリーンチャンネル』は全レース観られるし、
地方の大井・川崎・浦和・船橋のレース番組
『パーフェクトチョイス』も観ることができるようです。
7月12日に大井競馬場で開催されるジャパンダートダービー(GⅠ)には
ちょっと間に合わないかもしれませんが、
ディープインパクトが出走予定の凱旋門賞なら、余裕で間に合います。

うーん、スカパー!どうしようかなぁ。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中

土曜深夜に放送しているうまッチ!もよく観ています。
司会のアンタッチャブル山崎弘也は、ヴィクトリアマイルでなんと233万をGETしたそうです。凄い!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。