スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスサマーダッシュ(続き) 

皆さんは、旅行がてら新潟競馬場などに足を運んだりしませんか?
私の友人は、毎年夏休みを利用して新潟競馬場へ行き、
アイビスサマーダッシュを観戦しています。
今年は日程がずれてしまったので行けなくなった、とボヤいていましたが(笑)。

そこで、今日は新潟競馬場&近辺の情報をお知らせします。
もし旅行で新潟競馬場に行かれる方は、参考にしていただければと思います。

新潟競馬場は交通アクセスの良い場所にあるので、旅行にはうってつけです。
電車ですとJR白新線豊栄駅が一番近く、直通バスで約15分。
JR新潟駅からも直通バスが出ていますが、こちらは約40分ほどかかります。
また、新潟空港からでも車で20分! 
今は昔と違って航空運賃がかなり安くなりました。
国内格安航空券もネットで購入できますし、
日本海を上空から眺めながらの旅もいいんじゃないでしょうか。

競馬を満喫した後は、美味しい食事が待っています。
こちらのまるごとグルメマップなら、JR新潟駅周辺のおすすめ店が検索できます。

最後は宿泊先のご案内。
【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテルでは、
新潟市内のホテルを21件掲載しています。
高級ホテルからかなりリーズナブルなホテルまで幅広く紹介されていますので、
きっと希望の宿が見つかると思います。

いかがですか?
新潟開催は9月3日までなので、日にちによってはホテルの予約もまだ間に合います。
たまには、違う競馬場でストレス発散するのもいいですね。

以上、新潟競馬場観戦ツアーのご紹介でした。

人気blogランキング参加中
にほんブログ村 競馬ブログ参加中
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。